2010年07月27日

犬服作りの通信講座のデメリットについて

犬服作りの通信講座のデメリットとは?


通信講座の経験者によると…


■ 経験者を対象とした内容のため、初心者の自分にはできそうにない


基礎的な技術を習得していることが前提になっていて、
手順の説明が大雑把になっている。


■ 値段が高く、時間もかかる


今回作成した内容と、同レベルのものを通信講座で受けるとなる
と最低4万円程度で3ヶ月程度の時間がかかる。



■ 量が多く、マイペースには出来ない

毎月ドンドン届くので溜まっていき、しまいには放置してしまった。

次第にノルマのように感じてしまい、楽しくない。



こんな状況に、私は愕然としてしまいました。


つまり、『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』犬服作りを
習う方法なんてどこにも無かったのです。


「犬服作りって、そんなにハードルが高いのか・・・」


じゃあ、初心者にわかりやすい教材を 私が作ろう!


そう思い立って、私は『初心者』の方のために犬服作りを自宅で
学習できるレッスンプログラムを開発しました。


手作り犬服教室DVDの詳細はこちら!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。